So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

ブログ引っ越します! [日記]

突然ですが・・・

ブログを引っ越しすることにしました

あた新しいアドレス

http://s.ameblo.jp/le-soleil130

です。

軽井沢写真ももっとアップしますね♪

おひさま通信は変わりません

これからもよろしくお願いします(^-^)

ソレイユ
みやぎ晶子
le.soleil201273@gmail.com

軽井沢に行ってきました [日記]

ゴールデンウィークの後半は軽井沢のいとこのお家に遊びに行きました!

空気か旨い。
肺の奥まで思わず深呼吸したくなります。

ありがたい事にお天気が最高に良くて

写真の浅間山をはじめ、小諸に買い出しに行った時には

北アルプスの雪山まで見ることが出来ました。

今回も私と妹の男手(?)が畑仕事や薪片付けに必要というご依頼でお世話になったので

初日は飲んでしまったものの

後の2日は、畑でしっかりマルチはり。

勝手に1本マルチをはりおわった事を1マルチと言って

少し終わるごとに「3マルチ完了!」とか

畝を作るごとに「1マウンテン完了!」と叫んでいました。

疲れてくるとおかしくなってきて、そんなことを言ってはゲラゲラ笑っての作業です。

子供たちもかなり使えるようになってきたので助かりました。

山と広い空間のなかで子供はのびのび、朝から晩まで遊びっぱなし。

夜は星もきれいでした。

今年は寒かったので山菜もまだたくさんは出ていませんでしたが

桜やスイセンなどいろんな花が楽しめたし

4日の間に新芽がどんどん出てきて、どんどん春にかわっていく様子が楽しめました。
DSC_0459.jpg

勉強会やります! [日記]

これから毎週第2火曜日に勉強会をやります。

まずは「はじめてのホメオパシー」から始めて、キットの使い方、レメディについてなどみなさまのリクエストにお答えして参りたいと思います。

☆5月14日火曜日
はじめてのホメオパシー
2時30から4時30まで
2000円お茶&お菓子つき

江東区小松橋区民館にて
半蔵門線・都営新宿
住吉駅から徒歩9分
http://loco.yahoo.co.jp/place/86f33937d302c8720de5e38d4e8d42338c235de5/#

みなさまのご参加お待ちしております!

連絡先
ソレイユ
le.soleil201273@gmail.com
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。